ペットシッターお見積もりの依頼
スマホ・パソコンは24時間オンラインフォームよりお申込みできます。
  • 電話対応は朝9時~夕方18時の時間となります。
    シッター中。運転中は電話に出られませんのでメッセージを録音くだされば後程かけなおします。着信履歴のみでは返信しておりません。
  • お客さまのプライバシー保護に努めておりますのでお気軽にお問い合せ下さい
  • 通常当日~3日以内にメールにてお見積もりや予約状況の返信があります。お見積もり内容でよろしければ返信を頂き、打合せ日時のお約束を進めてまいります
お打ち合わせ 初回登録
お客さまのご自宅へ伺い、ペットのカルテ作成・お世話内容・契約書の作成をします
  • ごはん、トイレ、遊び方、お散歩コースなどいつものお世話方法をお聞きします
  • 防犯対策にカーテンの開け閉め、新聞の取り込みもOK
  • 最後に料金の確認をして頂き、契約書を2通作成します。お客さまと当店1通ずつ保管します
  • カルテ用にお世話をするペットと飼い主さま一緒に写真を撮らせていただきます
  • 鍵のお預かりと確認をします
  • 初回はのみご契約後にお支払いとなります(現金・銀行振込み・paypay)
ペットシッター当日
ご予約頂いた日・時間に担当シッターが訪問します
  • お留守番中の様子をスマホで撮影し、時間内に飼い主さんへラインアプリやメールで報告付します
  • 当店オリジナルおるすばん日誌に記入します ※通常プラン・時間内に可能な場合
  • もし体調が悪い、ケガや病気の疑いがある場合は飼い主さんへ連絡し、動物病院などへの対応もします
  • ペットシッター期間中は玄関にシッター用スリッパを置かせて頂きます
  • シッター中打合せで決められたお部屋以外に入室することはありません
鍵の返却
お客さまがご帰宅後通常7日以内に鍵の返却をおこないます
  • ご自宅へ帰られましたら、ラインなどでご連絡頂ける当店スタッフも安心です
  • レターパックライトにて2重包装で発送します
  • 次回ご予約はラインやメールでいつでもお申込みできます ※2回目以降はペットの種類が同じなら打合せ不要
 
しろくまペットシッターズのお友だち